- 引き寄せの法則の真実『思考の現実化』



サブリミナル効果とは何にか実践結果はどうなるか


ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を
理想の状態に書き換えるサブリミナルCD


ザ・シークレットサブリミナルCD



この内容ですが・・・

サブリミナル効果とは


あなた一人の為に白銀凛さんが
完全カスタムメードをしたもので、

・ザ・シークレットサブリミナルCD(収録時間30分)、
・オンライン動画2本(再生時間約23分)、
・電子書籍(P9)


からなっているものです。

このCDを・・・
1日30分、90日間、CDを聞き流して下さい。

その事で90日後、あなたの潜在意識は、
理想の状態に書き換えられています。

このことを、毎日30分間・3ヶ月間、CDを聞き流し、
潜在意識が理想の状態に書き換わっていなければ、
全額返金を約束する。


こういったものです。

サブリミナルの有用性と効果


ではいったいこの「サブリミナルCDの内容」は
どのようなことが書き込まれているかというと、

あなたの意識では聞き取るのが難しいギリギリの周波数で、
CD中にメッセージが音楽一緒に録音されているのです。




サンプル音楽の中には、
以下の3つのサブリミナルメッセージが録音されています。

「私の人生はあらゆる面で、日に日に良くなっている」
「私の人生は、感謝と愛に溢れている」
「私はこの人生で、最高の自分を表現している」


これは聞き取るのは難しい周波数によって録音されているために
通常の耳で聞き取るのは出来ませんがあなたの潜在意識は、
それらのメッセージを捉えているのです。

その結果として・・・
サブリミナルメッセージは、あなたの意識を簡単に潜り抜け、
潜在意識に届いているのです。


この様な状態でサブリミナルCDを聞き流すだけで、
潜在意識をあなたの理想の状態に書き換えることが
可能になっていくのです。


CD説明画像



ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を
理想の状態に書き換えるサブリミナルCD




トップページへ

引き寄せの法則の真実『思考の現実化』詳細





引き寄せの法則の真実『思考の現実化』詳細


引き寄せロゴ7


突然ですが、
『引き寄せの法則』
というものをご存知でしょうか??

The Secretで有名になったので知っている方も
多いのではないでしょうか?
『自分の望んだことが現実として引き寄せられる』
という"法則"のことです。

シークレットマーク


心からの幸せの生活を送り
『憧れ』としか思えなかったような、
『夢のような生活』を送れるようになり
心が軽くなり、 "望んでいた現実"

そんな感覚をつかめるようになる為に
引き寄せの法則の真実~『思考の現実化』完全解説書~
ご紹介していきます。

引き寄せの法則の真実~『思考の現実化』



ここで「引き寄せの法則」ザ・シークレットを
ご存知ない方はまずは下記の動画をご覧ください。

これからご紹介する情報教材はこのことを知っていないと
何の事だかわからないと思いますので・・・

『ザ・シークレット』の始めの20分間


【引き寄せの法則の真実~『思考の現実化』完全解説書~】


動画はご覧いただけましたか?
圧倒的で衝撃的な内容とスピード感に
驚かれたのではないでしょうか?

始めてみたときには良く理解できないままにも
これは凄いと夢中になって何度も見てしまいました。

今ご覧いただいた「引き寄せの法則」に
ただ妄信的にハマっていませんか?
引き寄せのわなに・・・

妄信的にハマった引き寄せの罠


あなたがいま、頭に思い描くビジョンは、
今のままそれを抱き続けても"現実化"しません。

そこから一歩踏み出すために、
あなたがやるべきこととは何か。

思考は現実化する



今回ご紹介する、
【引き寄せの法則の真実~『思考の現実化』完全解説書~】 は、

これ以上に包括的で、それでいて簡潔に『引き寄せ』のメカニズムを
解き明かしている書籍は他にない、と思えるくらいの内容の電子書籍です。

思考が現実化するメカニズムを解説しきっています。
まさに『完全解説書』なんです。

単なるオカルトやファンタジーではなく、
実際に効果がある、ということです。          
この様に電子書籍作者の金山慶允(かなやま よしのぶ)さんは言っています。

また・・・
引きき寄せの法則の真実~『思考の現実化』完全解説書~
は、自称『引き寄せオタク』の僕の目から見て、

これ以上に包括的で、
それでいて簡潔に『引き寄せ』のメカニズムを
解き明かしている書籍は他にない、
と思えるくらいの内容の電子書籍です。

思考が現実化するメカニズムを解説しきっています。
まさに『完全解説書』なんです。


『与えたものは戻ってくる』
『宇宙は一つ』
『思考と波動が現実を引き寄せる』
『阿頼耶識に種をまく』
『願望をすでに手にしたと感じればそれが手に入る』

聞こえのいい言葉を表面的にとらえて、
『引き寄せの法則』を"わかったふり"
になってしまったんです。

自分にとって都合のいいようにものごとを歪めて解釈し、
『引き寄せの法則』を盲目的に信じ続けてしまったこと、

『マイナスの引き寄せ、つまり望まないことばかりが
 どんどん現実化してくる、人生のどん底の時期』

rogo-4.jpg

なぜ、"望まないこと"が引き寄せられるのか
納得のいく説明ができますか?

自分の健康面に大きな障害が出て、
言いようのない不安に襲われたり、
金銭的に大きな損失を出して、
青ざめることになったり、
この世でもっとも大切に思うような人が
生命の危機に脅かされて、食欲を失い、
眠れない夜を過ごすことになったり…


あなたは、自分の人生に"望まない引き寄せ"が起こってしまう、
そのメカニズムを本当に理解していますか??


『引き寄せの法則の真実』の追究を、
実際の経験ベースへとシフトさせることで、
その本質にたどり着くことができた。

本質的な理解


心の中に"恐れ"が残り、それが次々と現実化する、
これが"カルマの 燃焼"です。

"人生で起こることのメカニズム"をしっかり理解していれば、
あなたの人生から、"恐れ"の9割以上は消え失せてしまうんです。
"カルマの燃焼"からの脱却です。

引き寄せの法則』や、『思考の現実化』、
人生で起こることのメカニズムをしっかり理解すれば、
あなたの人生からは、無用な心配ごとが 一切消え失せ、
あなたはあなたが望むことだけに、意識をしっかり集中できる、

思考の枠を外して想像力を広げて考えてみよう
 

人生の真実を知って、
ここで新しくスタートを切ってみませんか??
そこには本当に"自由"な人生が待っています。

好きなときに好きなことをやるだけで、
十分な収入を得ることができ、

会いたい人に会いに行くために、
自由に時間を使って、どんなところへも行ける。

お金も仕事も人間関係も、人生の中のあらゆる状況が、
自分がきちんと"意図"して望んだ通りに
引き寄せられるのです



公式ページでゆっくりご覧ください ↓ ↓ 

引き寄せの法則の真実

【引き寄せの法則の真実~『思考の現実化』完全解説書~】


引き寄せの法則、超実践的メソッドは必要か

引き寄せの法則、超実践的メソッド


引き寄せの法則の真実 ~『思考の現実化』完全解説書~
http://www.infotop.jp/click.php?aid=121885&iid=49146
についてのご案内をしてきましたが、

このe-bookには同じ作者の姉妹版が有ります。

セルフイメージを書き換え、現実を変えるオーディオセミナー、
【Make Yourself Active ~行動する自分を創る~】
引き寄せの法則、超実践的メソッド!




これは以下の様に音声で綴れれているものとなります・・・

本編5本(約 213分)、
無料特典4本(約160分)、
フォローアップ音源3本(約132分)、
無料特典その2(約68分)、

合計13本、
時間にして、約9時間半以上ものボリュームの
音声セミナーとなっています。

文字でじっくり読むのが良いか?
音声で聞くのが良いか?

この辺はご自身のお好みによるところが
多いと思われますが・・・

やはり文字で書かれた内容を
じっくり読み、実践するところはその都度実践できる
という事を考えると
先ずは、
引き寄せの法則の真実 ~『思考の現実化』完全解説書~
を読まれることがいいのだと思います。


作者の金山慶允さんがこのe-bookの説明の中で
以下の様に言っています。

【引き寄せの法則の真実 ~『思考の現実化』完全解説 書~】という
e-Bookを執筆し、
『引き寄せの法則』と いうものの
本質を完全に解き明かしました。

この書籍は、
読者の方からは多大な評価を頂いていますが、
その内容は、どちらかというと、
引き寄せが起こるしくみ、
そのメカニズムの解明に力を入れた、
『教科書』的なものとなっています。

なので、今回、このオーディオセミナーでは、
『実践的な方法論』ということにこだわって、

あなたが、
自分の望み通りの人生を引き寄せるためのガイド、
となるような内容を語っています。

この様に語っています。

この事からしても“引き寄せ”という事に
興味を抱いた方にとっては

【引き寄せの法則の真実 ~『思考の現実化』完全解説 書~】は
欠かせないものであり、

セルフイメージを書き換え、現実を変えるオーディオセミナー、
【Make Yourself Active ~行動する自分を創る~】

引き寄せの法則、超実践的メソッド! は・・・

購入費用も高額であり、余裕が有るときとか、
もっと深く知りたい時に“副読本”的に
手にしたらいいのだと思います。

公式サイトで詳しく内容を知りたい時には
下記のボタンをクリックしてゆっくりご覧になってください。

ここにボタン

セルフイメージを書き換え、現実を変えるオーディオセミナー、
【Make Yourself Active ~行動する自分を創る~】
引き寄せの法則、超実践的メソッド!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=121885&iid=51075

引き寄せの法則の真実を読んだ感想・口コミ

ここでは、
引き寄せの法則の真実を読んだ感想・口コミについて書いてみます。

引き寄せの法則の真実『思考の現実化』


好きなときに好きなことをするだけで、
会社員時代の何倍もの収入を得ることができ、

会いたい人がいれば、自由に会いに行けて、
ストレスを感じる人とは一切関わる必要もなく、

健康状態も良好で、会う人には実年齢よりも
10歳以上若く見られることもザラ、

とにかく、少し前には『憧れ』としか思えなかった
ような、『夢のような生活』を送れるようになりました。
これがまさに、僕が”望んでいた現実”です。


この様なことが現実となるのか・・・

引き寄せの法則の真実『思考の現実化』 とは何か・・・


口コミからの文の一部に次のように書かれていました。
これは私の同感出来るので記載します。

本書の素晴らしいところは、 知識だけでなく、実際にどのように
実践していったらよいのか、も、具体的に語られているところです。
私の知っていた「引き寄せの法則」では、思っているだけで、
あるいは信じているだけで願いは叶う、という前提なので、
とくに実際に何をしたらよいか、については、あまり語られてはいません。

ところが本書には、 実践の仕方が具体的に語られてあるどころか、
私にも出来そうだと思えたので、非常に有り難いものでした。
それと、何より理論的に頭の中に落とし込みながら読み進められること
自体が、素直に実践することへと繋がっていくように思いました。


ここで、本書の目次を掲載してみます。

【目 次】

Part.1 知識編

1.『現実』 とは何か?
新しい世界観
RASが現実を創る


2.『思考』 とは何か?
正しく 『思考』 する
自由意志はあるのか?
情報がないことは 『思考』 できない

3.思考が現実化するしくみ
『選択』 が経験を創る
『認識パターン』 が現実を創る
『在り方』 が変われば現実も変わる
自分の人生は100%自分の選択で創られる

4.自分自身を知る
自我というプログラム
メンタルブロック
メンタルブロックの解除


Part.2 実践編

5.ビジョンを明らかにする
ビジョンを成長させる
ビジョンの具体化(ゲシュタルトの形成)
他人の経験を自分の知識にする

6.情報を選ぶ
無自覚の選択に気づく
情報が現実を創る
受け取る情報を変えるには

7.『他人』とは何か?
鏡の法則
他人の経験は創れない

8.シンクロニシティ
シンクロニシティの秘密
『縁起』の理論
『阿頼耶識』に種をまく

9.『生命』とは何か?
生命とは 『意識』 をもった存在
身体も心も循環している

10.無限のリソースにつながる
あなたが人生で出会うのはあなたの可能性
『知識』 というリソース
『人の縁』 というリソース
『テクノロジー』 というリソース

11.自我を調える
フォーカス・視点のコントロール
引き寄せやスピリチュアルなどの盲信から抜け出す
意図的に 『ひらめき』 を起こす
『行動』 という言葉で対話する
『モチベーション』 とは流れ込むエネルギー
『いまここ』 の在り方がすべてを決める

12.縁に因って起こる 『ひとつの世界』


内容全般:

全153ページのPDF形式のファイル
内容的には、前半の『知識編』で、引き寄せの法則や、
思考の現実化を理解するための、基本的な知識、理論の説明を行って、

後半の『実践編』で、実際に、その『法則』をどのように
活用していけばいいのか、ということを解説していきます。

コメントを見ると・・・
本書の素晴らしいところは、
知識だけでなく、実際にどのように実践していったらよいのか、
も、具体的に語られているところです。

私の知っていた「引き寄せの法則」では、思っているだけで、
あるいは信じているだけで願いは叶う、という前提なので、
とくに実際に何をしたらよいか、については、あまり語られてはいません。

ところが本書には、
実践の仕方が具体的に語られてあるどころか、私にも出来そうだと
思えたので、非常に有り難いものでした。

それと、何より理論的に頭の中に落とし込みながら読み進められる
こと自体が、素直に実践することへと繋がっていくように思いました。


読者からの推薦コメントから引用してみた

今まで腑に落ちなかった部分が立体的に理解出来ます。

巷には、引き寄せの法則や願望実現法則などの自己啓発書が溢れています。私自身もかなりの数を読んできましたが、あまり変化がありません。

努力が足りなかったり、怠惰な性格といこともありますが、一番の原因は書いてあることが腑に落ちないからだと思います。 人は心の底で納得していないとなかなか行動まで結びつきません。

このe-Bookは、あまり他の書籍で書かれていない確信部分を書かれています。 今まで、今ひとつ納得出来なかったスピリチュアルな概念や引き寄せの法則といったものを理解する事が出来ます。もちろん願望を実現したい人も必読です。

しかし、内容は小手先のテクニックだとか目先の利益とかを得る方法ではありません。また、理論編と実践編に分かれているので、学んだ後「じゃあ、どうすればいいのか?」という消化不良もありません。

そもそも、読み終わった後で、どうすべきか? ということも問わなくなるでしょう。

今まで沢山の自己啓発や精神世界系の本を読んできた方、また自己評価が低くなってしまっている方にも是非読んでもらいたい内容です。

M.F.さま (26歳 男性 北海道 自営業)


引き寄せの法則の真実




当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 引き寄せの法則の真実『思考の現実化』 All Rights Reserved.
