「引き寄せ」ザ・シークレット アンサーブックVer2詳細 - 引き寄せの法則の真実『思考の現実化』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「引き寄せ」ザ・シークレット アンサーブックVer2詳細


引き寄せの法則 ザ・シークレット


引き寄せの法則は知っていますか
引き寄せの法則はザ・シークレットの中に
出てくる言葉です

引き寄せの法則


『ザ・シークレット』(The Secret)とは、なんでしょうか?
ウイキペディアから下記に引用してみます。

『ザ・シークレット』(The Secret)とは、
ロンダ・バーン著の自己啓発書である。
原著は2006年に刊行され、日本語訳は2007年に角川書店 から刊行された。
「引き寄せの法則」を主題とする。書籍版だけでなく
映画DVD版(en:The Secret (2006 film))もある。
後者には書籍版で発言が引用される人々へのインタビューが収められている。

バーンは、本書でいう「秘密」はユダヤ教、キリスト教、イスラム教、
仏教、ヒンドゥー教、バビロニア人やエジプト人の文明や錬金術でも
伝えられている、と主張している。

「秘密」とは「引き寄せの法則」の知識と実践である。
古来から多くの有名な文人、芸術家がその作品を通じて
「引き寄せの法則」の強力さを表現してきた、とも述べる。



ザ・シークレットは引き寄せの法則について
圧倒的な言葉によって語られています。


『ザ・シークレット』は、この宇宙を
つかさどる法則に関する、もっとも明確な解説です。


それは歴史上のあらゆる偉人たちが、知っていた法則であり、
彼らがかつて成し遂げた偉業は例外なく、
すべて、この強力な法則のもとで行われてきました。


歴史上初めて"シークレット"の全容がまとめられ、
人類の目の前に明かされました。


これまでほんのわずかな、特権的な人物にしか
その内容を知られることのなかった特別な英知を広め、
分かち合うべく、『ザ・シークレット』には、
その鍵をにぎる教師たちが紹介され、登場します。


ビジネス、経済、医学、哲学、歴史、科学、神学など
様々な分野において世界的に名を知られる
指導者たちも含まれています。


この中で、 「引き寄せ」 という言葉が
きっと気になる事と思います。

でも一方では良く考えてみるとその内容について
良くわからなかったと思いませんでしたか。


引き寄せの法則は正しく使ってこそ願いがかないます。
その実力が発揮されるのです。


『ザ・シークレット』を理解する為に動画をご覧ください。

短いバージョン ↓ ↓
 「ザ・シークレット」引き寄せの法則オリジナルバージョン

長いバージョン ↓ ↓
ザ・シークレット』の始めの20分間

「ザ・シークレット』の始めの20分間 」
という動画をご覧になられても
その題名でわかる様にほんの一部しか語られていません。

引き寄せの法則を正しく理解し、使って行くには
どうしたら良いのでしょうか?

その答えの一つが下記にご紹介する

 「止まらない“引き寄せ”のスパイラル 
ザ・シークレット アンサーブック Ver.2 」なのです。

   ↑ 公式ホームページへリンクしています。



「シークレット」が脚光を浴びていても、
いきなり「引き寄せ」や宇宙の法則と言われても、
半信半疑で始めてしまっては効果を上げることができないでしょう。


もしそうであったら・・・
「ザ・シークレット アンサーブック」が
あなたの幸せで豊かな人生を導いてくれるでしょう。



そのもっと詳しい内容は下記のリンク先から
公式ホームページをゆっくりご覧になってください。

ザ・シークレット アンサーブック Ver.2
↓ ↓ ↓
 「止まらない"引き寄せ"のスパイラル 
ザ・シークレット アンサーブック Ver.2 」




トップページへ


引き寄せの法則の真実『思考の現実化』詳細






スポンサーサイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 引き寄せの法則の真実『思考の現実化』 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。