ザ・シークレットサブリミナル詳細 - 引き寄せの法則の真実『思考の現実化』

スポンサーサイト


ザ・シークレットサブリミナル詳細

文字色
ザ・シークレットサブリミナルCD


「ザ・シークレットサブリミナル
~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD」

のご案内をしていきます。

「ザ・シークレットサブリミナル」の説明をしている動画をご覧ください。



  詳細は下記のリンクからご覧ください ↓
ザ・シークレットサブリミナル
~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD
 



~~~***~~~
「引き寄せの法則」ザ・シークレットをご存じない時には
下記の動画をご覧ください。
 ↓
 『ザ・シークレット』の始めの20分間
~~~***~~~

サブリミナル
サブリミナルって聞きなれない言葉ですよね。

サブリミナル


サブリミナルとはなんでしょうか?

サブリミナル

ネット辞書のウィキペディアを見ると
サブリミナル効果とは、
意識と潜在意識の境界領域より下に
刺激を与えることで表れるとされている効果のこと。

潜在意識とは何か


サブリミナルとは「潜在意識の」という意味の言葉である。
境界領域下の刺激はサブリミナル刺激と呼ばれている。

という事です。
ちょっと難しい感じがしますよね。

境界領域下の刺激はサブリミナル刺激
 

また、以下もウィキペディアからの一部を
抜粋したものですが、
難しいので見なくてもいいでしょう!?


概説
研究は19世紀半ばから始まった。1897年にはイエール大学のE.W. Scriptureが著書のその原理について解説した。1900年、米国の心理学教授Dunlapは瞬間的に見せるshadowがen:Muller-Lyer illusionの線の長さの判断に影響する、と述べた。20世紀半ばにはマーケティング業者が広告にその技術を用い始めた。だが、うまくいかなかった事例も見られる。1973年には、ゲーム「H?sker D??」の宣伝にサブリミナル刺激が用いられ、それが使われたという事実がウィルソン・ブライアン・キイの著書で指摘されたことで、米国連邦通信委員会で公聴会が開かれ、サブリミナル広告は禁止されることになった。日本では1995年に日本放送協会(NHK)が、1999年に日本民間放送連盟が、それぞれの番組放送基準でサブリミナル的表現方法を禁止することを明文化した。(→歴史)

現在、映画やテレビ放送などではほとんどの場合、使用を禁止されている。

当初は心理学、知覚心理学だけの領域であったが、現在は広告研究、感情研究、社会心理学、臨床心理学など幅広く様々な関心から研究されている。

サブリミナル刺激による効果の測定には困難がつきものであるが、現在では各サブリミナル手法ごとの効果の度合いについての研究が徐々に蓄積しつつある。
   ・・・・・・・・・
日本国内の放送基準
1995年9月26日に日本放送協会(NHK)が、1999年には日本民間放送連盟が、それぞれの番組放送基準でサブリミナル的表現方法を禁止することを明文化した。

とある。

ここで見逃せないことは
日本放送協会(NHK)と日本民間放送連盟が、
サブリミナル的表現方法を禁止しているという事実です。


有用性が強烈過ぎた


これは・・・
日本放送協会(NHK)と日本民間放送連盟が、
"サブリミナル"の効果を認めていることに他ならないのです。



そこで注目してほしい事は・・・

禁止されるほど効果があるとみなされている
<サブリミナル>を、
ポジティブな方向で使わない手はありません。


あなたの潜在意識にメッセージを毎日送るプログラム、
それがサブリミナルパワーです


潜在意識の可能性が広く知られた今、
具体的に、どんなメッセージを送るかが重要なのです。

どんなメッセージを自分に向けて発信したいですか。
それは個々人によって大きな違いが有るでしょう!

それは、ある人に於いては
豊かさを引き寄せたい人もいるでしょう

私はお金を引き寄せることが出来ます。
お金によって私に自由をもたらします。
私はお金を手にすると喜びを感じます。
豊かさは無限であることを知っています。
私はお金の流れを作り、お金を分かち合います。

又ある方は幸せを望むこともあるでしょう

ストレスからの解放されてリラックスしています。
私の人生に失敗はありません。
私は幸せです。人生を楽しんでいます。
毎日が良い気持ちです。未来は私自身で紡ぎだします。
毎日の始まりがわくわくします。
今日も明日も何かを学び私の人生は幸せです。

出会いを大切にする人もいるでしょう!私は人を愛しています。
私は新しい出会いにワクワクします。
私は出会いを引き寄せます。
出会いは人生を豊かにします。
私は生まれることを選んできました。

この様に個人個人、人様々な望みが有り、理想が有ります。
その望む理想の状態をあなた個人に向けて
作ってもらえるCDこそが・・・


ザ・シークレットサブリミナル
~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD




この他にも"サブリミナル効果"についての
テレビ・映画などでの記述では・・・


2000年アメリカ合衆国大統領選挙のブッシュ候補のテレビコマーシャルで、ゴア候補の映像と共に「RATS」(ならず者・裏切り者)の文字が一瞬映り、サブリミナル効果ではないかと問題視された。実際は「BUREAUCRATS」(官僚)という単語が現れる瞬間に最後の4文字だけが映ったためであり、行政処分や選挙違反などの対象にはならなかった。

音楽においてもサブリミナル効果による事件と呼ばれるものがあり、代表的なものに1986年、ヘヴィメタルバンド、ジューダス・プリーストの曲を聴いていた少年2人が銃を用いて自殺を図った事件やオジー・オズボーンの曲にサブリミナル効果が含まれているとされたものがある。しかしこれらを含む事件の全ての裁判において、アーティスト側が勝訴している。 2009年(平成21年)、NHKスペシャルのプロジェクトJAPANのJAPANデビューのOPが0.3秒のカット[18] 大河ドラマ天地人において0.2秒のカットが用いたことに対して、サブリミナル効果を指摘する声が上がった。

2011年2月にはアフガニスタン駐留アメリカ軍で、ジョン・マケイン、ジョー・リーバーマン、カール・レビン、マイケル・マレンなど視察した上院議員や本土の軍幹部に対し、兵員増強や予算増額を働きかける"心理誘導作戦"が行われていた疑いがあることがローリング・ストーンのスクープで発覚[20]。具体的な作戦内容は明らかにされていないが、国防総省定義では"映像に写真をしのばせて潜在意識に訴えかける手法"などで、これは連邦法により「敵対外国人グループ」以外への使用は禁止されているという[21]。

サブリミナル効果を謳った作品

サブリミナル効果を演出に取り入れた映像作品には次のようなものがある。制作側が謳う効果が実際に上がったかは別問題である。
映画「RAMPO (奥山バージョン)」 1994年6月24日公開、奥山和由監督。この映画では演出として「サブリミナル効果」、「1/fゆらぎ」、「フラッシュバック」、上映館でのフェロモンを含む香水を使った「フレグランス効果」など様々な仕掛けが施された。1995年8月19日、WOWOW(日本衛星放送)は、この映画を放送するにあたって、サブリミナル効果を狙ったといわれる18ヶ所と、フラッシュバックと呼ばれる短いカットを連続的に繋ぐ演出手法が取り入れられている9ヶ所の合計27ヶ所をカットした。


サブリミナル効果を扱った作品

作中でサブリミナル効果を扱った映像作品には、次のようなものがある。いずれもフィクションであり、サブリミナル効果が実際より誇張して描かれているものもある。
世にも奇妙な物語 「サブリミナル」 1992年12月30日、冬の特別編の一作品として放送された。東幹久主演。頻繁に流れるCMに年金受給者の高齢者自殺を促すサブリミナル効果が施されており、自殺者が急増、真相に気付いた主人公が政府の陰謀を暴こうとする。

爆笑問題のハッピータイム オリジナルビデオに収録されたコントCMの一作品。音楽が流れる女性の映像の途中で一瞬別の画像が挿入され、最後に「このCMはサブリミナルでお送りしました」とナレーションが入る。

銀狼怪奇ファイル 殺人トリックの中で、サブリミナル効果を利用したものがあった。

ジョジョの奇妙な冒険Part6 ストーンオーシャン 作品内の超能力「スタンド」の一つに、オゾン層を変化させて地表に届く太陽光の性質を変化させ、「自分がカタツムリになってしまう」というサブリミナル効果を含ませることで、太陽光を見た生物は自身がカタツムリ化したと錯覚してしまう、というものがある。

刑事コロンボ「意識の下の映像」 犯人の心理学者が映写講演会を企画し、映写講演会前の待合で被害者の好物である塩辛いキャビアをつまみに出すとともに、サブリミナル効果として映画フィルムに砂漠の写真を挿入する細工をする。犯人は、映写中に猛烈なのどの渇きを覚えた被害者が水を飲むために会場から出たところを正確に待ちかまえて殺害する。

キイナ?不可能犯罪捜査官?「神隠し」 犯人が映画鑑賞会で上映されたドキュメンタリーのDVDに「近々大地震が起こる」「ここに避難すれば助かる」といったサブリミナル効果を施し、参加した約300人の住民を誘拐する事件を起こす。

ケータイ捜査官7「明日未来」 最終回でこの効果が登場。ネットワークを乗っ取ったジーンが、ありとあらゆる映像媒体から、映像と音のパルス信号の相乗効果で、視聴した人間の脳の機能を瞬間的に停止させ、脳死にさせた。

ゴルゴ13 ゴルゴが、屋内でターゲットが見ているTV番組の映像にサブリミナル映像を仕込ませ、屋外におびき出し、狙撃する(『心霊兵器』)。

相棒・シーズン8「隠された顔」 男子学生が好意を持った女性講師に自分の顔を仕込んだDVDを提出。レポート発表で用いた映像にも同様の手口で爆発事故の遠隔操作を行う。ただし、作中ではサブリミナル効果で直接人の行動を操作するのは難しいとの発言があり、事故原因はサブリミナル効果と無関係だった。

死亡フラグが立ちました! 主人公がヤクザの事件に関して取材中、ヤクザの死亡直前にヤクザが見ていたテレビに、ビールのCMがサブリミナル映像で仕込まれていた。それを見ていたら、無性にビールが飲みたくなって、冷蔵庫に向かった結果、バナナの皮ですべり鉄アレイに頭をぶつけ死亡した。

明石家さんま殺人事件 そのまんま東原作の推理小説で、後にフジテレビにて放送される。ドラマのキーになる「いこかもどろか」という[明石家さんま]]と大竹しのぶが競演した映画のラッシュテープ(未公開映像も入ったバージョン)に犯人がサブリミナルで「お前は役立たずだ」という言葉を入れて、ひょうきん族のスタッフを自殺に追い込んだ。


この様に見てくると
"サブリミナル"の有用性や効果が
如何に大きなものかが理解できると思います。


サブリミナルの有用性と効果


"サブリミナル"の有効性は分かったが
それをどのように用いていくか!
実際にはどのように実践すればいいのか?

サブリミナルの有用性と効果


「このままの人生では終わりたくない」

「経済的、精神的に豊かで安心できる人生を実現したい」

「前向きで、毎日の生活を楽しめる自分になりたい」


そんなときに
サブリミナルCDに出会った!

サブリミナルに出逢った


ザ・シークレットサブリミナルCDが
あなたの潜在意識を
理想の状態に書き換えられるのです。

 
するとどうなるのか!?

実践者からの報告を引用させていただきます。


理想の彼女とどこかの山頂で・・・

凛さん、本日、というか数分前にサブリミナルCDを聞き終え、
今さっそくもう一度聞きながら
(一回目はCD聞くことに集中しましたよ!)このメールを書いてます。
いやぁ・・・良いですね!笑
初にニューエイジパート1の鐘の鳴るような音を聞いて直感で
「これしかない」と思って即効決めたのは正しかったです。

僕の理想の姿にふさわしく素晴らしい内容が
吹き込まれていることもさることながら、
鐘の音を聞くたびに、浄化というか進化というか変化というか
理想へというか・・・

自分が良くなってる感覚が湧いてきて、逆に最初鳥肌立って心臓バクバクで
興奮してしまいました(笑)

でも途中から不思議なくらいリラックスできて・・・
気付いたら最後の方寝ちゃってました。
後味最高、気分最高です。

何故か、
「理想の彼女とどこかの山頂で辺り満面の星空や流れ星を見ている自分」に
同化しながら感じていました。

なぜそのような映像がふいに頭に浮かんだか定かではありませんが、
一瞬、本当に山で彼女と星を見ている感覚になりました。
いやぁ~、なんか最高ですね。

ここ数カ月で一番気分良いかもです。
同時に、まだまだ変われるという気持ちに燃えてます。

たった一回聞いただけなのに凄いです、想像以上です。
凛さん、以前にも増して素直に言えます。ありがとうございます!

凛さんのやさしい声で浄化されてると思うと嬉しくなります。
本当に感謝してます!

↓90日経過以降、

■申込ボタンを押す直前(申込の瞬間)、どんな不安があったのか

不安はなかったです。希望が大きかったです。

■ザ・シークレット・サブリミナルCDを選んだ理由

なんとかして自分の人生に一抹の希望を見出したかったから。
凛さんの写真を見たとき、直感的に「この人は僕を救ってくれる」と
思ったから。
多々ご迷惑をおかけしましたが・・・笑

■実践前の状態

肉体・・・ダイエット後の脂肪でぷよぷよ
感情・・・起伏が激しく、自分でコントロールできなかった
精神・・・自己犠牲しまくりで、自分で自分を苦しめてた
仕事・・・大学では、人と付き合うのを避けていた
人間関係・・・自分に自信がなく、お誘いも断ってた
富・・・学生なのであまり不満はなかったです。

■実践後の状態

肉体・・・これから2枚目で容姿改善を目指すのですが、
1枚目で何といっても「吃音」を克服できたこと
感情・・・少しずつですが、感情をコントロールできるようになった
精神・・・自己犠牲の精神が格段に減り、
人生楽しもうと前向きに思えるようになった
仕事・・・積極的に人と関わるバイトに挑戦でき、自信がついた
人間関係・・・人と話すのが楽しくなった!
富・・ますます満足。「将来人と話す仕事がしたいな」と思えるように。

■これから先、どのように人生が変化していくと感じているか

肉体・・・カッコイイ筋肉質の体!乞うご期待!笑
感情・・・常に客観的に柔軟に考えられれば、何ごともプラスな行動に移せそう
精神・・・自分を愛することで人をも幸せにできる
仕事・・・やりたいことをやって過ごせ、毎日楽しくなる
人間関係・・・モテたい(笑)彼女作るぞー!
富・・・「将来お金に困ることはないだろうな」と思えるようになりました。

■CDを聞いて1番良かったと感じていること

自分を愛せるように、自分を認められるようになったことです。
自分を愛すことができるって凄い幸せですね。
あと、「感謝」の心も学びました。
「常にリラックス」していられること、
これだけでどれだげ日々が楽しくなるか・・・
実感しつつあります。

このCDには心から感謝ですが、僕にとってはむしろ「始まり」です!
これからの成長、日々がとても楽しみです。
人生に希望を持てるようになったことが一番良かったです。

■これからザ・シークレット・サブリミナルCDを聞こうと思っている
あなた(挑戦者)へのメッセージ

CD聞く前の僕は、人に素直に感謝できず自分で自分を
苦しめおまけに自信もなく・・・
こんなんでも、凛さんのお力をお借りしてここまで変われたんです。
だから、きっとあなたも大丈夫!

僕はたくさん波がありました。その度に、凛さんは温かく支えてくださり、
越えてきました。
まずは凛さんを信じることから初めてみてください!



潜在意識が理想の状態に


90日で潜在意識を
理想の状態に書き換える3つのステップ!


STEP1
潜在意識を理想の状態に書き換えることで、
自分が手に入れたい人生(結果)を明確化する

STEP2
あなたの潜在意識を理想の状態に書換えるために『最適化』された、
ザ・シークレットサブリミナルCDを3か月間、1日30分聞き流す

STEP3
90日経過後は、潜在意識を理想の状態に保つため、月に1~2回、
好きな時にCDを30分聞き流す

サブリミナル効果


自分専用のサブリミナルCDを作る!

そして、毎日サブリミナルCDを聞く・・・



ザ・シークレットサブリミナルCDを聞き流すことで・・・

あなたは経済的豊かさを実現しやすい体質になることができます。

将来に対する不安が緩和され、毎日を安心した気持で過ごせます。

自分の弱さに対する怒りが緩和され、セルフイメージが高まり、
自分に自信が持てます。

豊かな人間関係を築くことができます。

あなたの能力、才能を発揮でき、集中力が高まります。



オリジナル サブリミナルCD

ザ・シークレットサブリミナル
~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD



その内容は盛りだくさん!!
そんな、もっともっと詳しい内容は公式ページでゆっくりご覧になってください。
  少し長いですが・・・^^;


今日、ザ・シークレットサブリミナルに申込み、
3ヶ月後のあなたの未来を、
あなた自身の手で変えて下さい・・・♪



スポンサーサイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 引き寄せの法則の真実『思考の現実化』 All Rights Reserved.
