引き寄せの法則の真実『思考の現実化』詳細 - 引き寄せの法則の真実『思考の現実化』



引き寄せの法則の真実『思考の現実化』詳細


引き寄せロゴ7


突然ですが、
『引き寄せの法則』
というものをご存知でしょうか??

The Secretで有名になったので知っている方も
多いのではないでしょうか?
『自分の望んだことが現実として引き寄せられる』
という"法則"のことです。

シークレットマーク


心からの幸せの生活を送り
『憧れ』としか思えなかったような、
『夢のような生活』を送れるようになり
心が軽くなり、 "望んでいた現実"

そんな感覚をつかめるようになる為に
引き寄せの法則の真実~『思考の現実化』完全解説書~
ご紹介していきます。

引き寄せの法則の真実~『思考の現実化』



ここで「引き寄せの法則」ザ・シークレットを
ご存知ない方はまずは下記の動画をご覧ください。

これからご紹介する情報教材はこのことを知っていないと
何の事だかわからないと思いますので・・・

『ザ・シークレット』の始めの20分間


【引き寄せの法則の真実~『思考の現実化』完全解説書~】


動画はご覧いただけましたか?
圧倒的で衝撃的な内容とスピード感に
驚かれたのではないでしょうか?

始めてみたときには良く理解できないままにも
これは凄いと夢中になって何度も見てしまいました。

今ご覧いただいた「引き寄せの法則」に
ただ妄信的にハマっていませんか?
引き寄せのわなに・・・

妄信的にハマった引き寄せの罠


あなたがいま、頭に思い描くビジョンは、
今のままそれを抱き続けても"現実化"しません。

そこから一歩踏み出すために、
あなたがやるべきこととは何か。

思考は現実化する



今回ご紹介する、
【引き寄せの法則の真実~『思考の現実化』完全解説書~】 は、

これ以上に包括的で、それでいて簡潔に『引き寄せ』のメカニズムを
解き明かしている書籍は他にない、と思えるくらいの内容の電子書籍です。

思考が現実化するメカニズムを解説しきっています。
まさに『完全解説書』なんです。

単なるオカルトやファンタジーではなく、
実際に効果がある、ということです。          
この様に電子書籍作者の金山慶允(かなやま よしのぶ)さんは言っています。

また・・・
引きき寄せの法則の真実~『思考の現実化』完全解説書~
は、自称『引き寄せオタク』の僕の目から見て、

これ以上に包括的で、
それでいて簡潔に『引き寄せ』のメカニズムを
解き明かしている書籍は他にない、
と思えるくらいの内容の電子書籍です。

思考が現実化するメカニズムを解説しきっています。
まさに『完全解説書』なんです。


『与えたものは戻ってくる』
『宇宙は一つ』
『思考と波動が現実を引き寄せる』
『阿頼耶識に種をまく』
『願望をすでに手にしたと感じればそれが手に入る』

聞こえのいい言葉を表面的にとらえて、
『引き寄せの法則』を"わかったふり"
になってしまったんです。

自分にとって都合のいいようにものごとを歪めて解釈し、
『引き寄せの法則』を盲目的に信じ続けてしまったこと、

『マイナスの引き寄せ、つまり望まないことばかりが
 どんどん現実化してくる、人生のどん底の時期』

rogo-4.jpg

なぜ、"望まないこと"が引き寄せられるのか
納得のいく説明ができますか?

自分の健康面に大きな障害が出て、
言いようのない不安に襲われたり、
金銭的に大きな損失を出して、
青ざめることになったり、
この世でもっとも大切に思うような人が
生命の危機に脅かされて、食欲を失い、
眠れない夜を過ごすことになったり…


あなたは、自分の人生に"望まない引き寄せ"が起こってしまう、
そのメカニズムを本当に理解していますか??


『引き寄せの法則の真実』の追究を、
実際の経験ベースへとシフトさせることで、
その本質にたどり着くことができた。

本質的な理解


心の中に"恐れ"が残り、それが次々と現実化する、
これが"カルマの 燃焼"です。

"人生で起こることのメカニズム"をしっかり理解していれば、
あなたの人生から、"恐れ"の9割以上は消え失せてしまうんです。
"カルマの燃焼"からの脱却です。

引き寄せの法則』や、『思考の現実化』、
人生で起こることのメカニズムをしっかり理解すれば、
あなたの人生からは、無用な心配ごとが 一切消え失せ、
あなたはあなたが望むことだけに、意識をしっかり集中できる、

思考の枠を外して想像力を広げて考えてみよう
 

人生の真実を知って、
ここで新しくスタートを切ってみませんか??
そこには本当に"自由"な人生が待っています。

好きなときに好きなことをやるだけで、
十分な収入を得ることができ、

会いたい人に会いに行くために、
自由に時間を使って、どんなところへも行ける。

お金も仕事も人間関係も、人生の中のあらゆる状況が、
自分がきちんと"意図"して望んだ通りに
引き寄せられるのです



公式ページでゆっくりご覧ください ↓ ↓ 

引き寄せの法則の真実

【引き寄せの法則の真実~『思考の現実化』完全解説書~】



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 引き寄せの法則の真実『思考の現実化』 All Rights Reserved.
